公式ホームページ

離婚に備えて弁護士保険

ホームページのトップにも貼ってますが、弁護士保険の「Mikata」凄いです。
うちのホームページがリニューアル中の為、リンク出来てませんが近日中にします。
もちろん保険会社には許可いただいてますよ😄

「Mikata」参考までに私も入ってます。

車の保険に特約で引っ付いている弁護士保険は

範囲が広いものでもこんなものでしょう。

でもこの子は凄いですよ。

上記案件にも対応してくれます。
離婚問題から近隣問題まで。。。

もちろん無条件で全部払ってくれる訳ではありませんが、困った時の力にはなってくれそう。
でも保険を支払う内容や免責期間、被保険者の範囲等は通常の弁護士保険と違うのでご自身の責任でお願いしますね。