なんしょん!?

今日のタイトルは、「なんしょん!?」です。

最近はTV番組名やCMで「なんしょん!?」を特によく聞くような気がしますが、本当になんしょん!?な事がネット上で起きている。

・探偵探しの〇〇〇
・香川で実力のある探偵ランキング
・あなたにピッタリの探偵を無料で紹介

この類いのサイトが本気で探偵社を探している人の為に選んでくれたり、ランキングを紹介していたり、無料で紹介する事はありません。
こっち系のサイトから某探偵社に導かれて結果はやっぱり…な話をまた聞きました💢

『誘導サイト』とでも言うのでしょうか😔

「こんなサイト見るからに怪しいやろ…」と思うのは一部の人だけで、やっぱり惹かれてしまうんでしょうね。
私も全く知らない物を買うときに『〇〇比較ランキング』とか『〇〇の口コミサイト』って気になりますからね。
で、つい「なるほど。これが人気なんやな」って思ってますからね。。。

この業界は特になんしょん!?的サイトが多い。
クレームを周りの人に言いにくい事も影響しているかも。

公安の番号がない探偵社に依頼する人はもういないと思うが、HP上に調査料金の単価を載せていない(うちのHPはリフォーム中につきもう少しお待ちください)、料金体系をうやむやに掲載している探偵社・興信所への依頼が後を絶たないのはなんとかならないものか。。。

「ん?」と思ったら契約をしない事!

「早めが良いですよ」と焦らされても不安なら一回持ち帰るのも1つ。


お花畑のおバカ達を調査するのに焦る必要はありません