総合探偵社オルカジャパン香川のネットワーク

先日県外での人捜し調査の依頼がありました。
息子さんが家出をして1週間、もちろん警察へも届出をしたんですが、日数の経過と共に不安が募ってのご相談でした。

こんな時オルカジャパン香川では県外の同じオルカジャパングループの事務所と連携して調査にあたります。
総合探偵社オルカジャパン香川には札幌から沖縄まで全国に同じグループの仲間がいます。

これは他社には無い強みです。

地元の探偵社でありながら、全国に仲間の探偵社がいるところは多分無いでしょう。

今回のように人捜し・所在調査では県外の情報が必要になることが多いです。
他にも浮気・不倫調査でも休日デートの時は県外へ行くこともありますし、時には素行調査の対象者が県外の大学に通うお子様ということもあります。

そんな時にあまり知らない探偵事務所や興信所と連携するよりは、同じグループで調査にあたった方が良い結果になりやすいです。

調査を依頼する場所が香川県ということで県外から電話やメールで依頼をいただくこともありますが、どちらかというと依頼者が香川にお住まいで、調査は県外になるケースの方が私は良いような気がします。

ご相談時の情報はとても大事で情報量は調査結果を左右します。

家出人の捜索も依頼者と対面でいろんな話をしている中にヒントが見つかることもあります。

電話やメールのみの相談でもたくさんの情報があれば良いのですが、会って話しをする事にはかないません。

香川県にお住まいの方で県外の調査を検討されている方、ご心配はいりません。

総合探偵社オルカジャパン香川

までお電話ください。