公式ホームページ

カー〇ックスは癖(へき)ですか!?

雨量が少ない香川県でもさすがに梅雨は降りますね
ほんとよく降った。
そして雨が降ると増えるのが、カー〇ックス。
芸能界でも度々記事にあがりますが、こいつらは趣味?癖(へき)?なんでしょうか。

お金が無い人達では無いですから。
見つかるリスクも数百倍高くなるのにやっちゃう奴らって…💧

香川県内、この手の有名ポイントは山だったり夜の駐車場だったりするわけですが、時には引くくらい大胆な場所、時間でやってる馬鹿もいるんです。
一般の人のカー〇ックスする理由は、多分ホテル代の節約が一番なのだろうが、こんな事からもやっぱり癖(へき)の人も多いような気もする😅

こんな場面で探偵は記者では無いので、「よし、チャンスなのでバレる覚悟で接近戦突入~!」って訳にはいきませんので、こんな時は無理は出来ません。
バレれば、全てがお終いですから💦

勿論いろんな条件が整って、「今日が最後の調査日。バレてもいいので接近戦お願いします」って事なら別ですが。

それにしてもカー〇ックス、増えてるなーって感じてたら、昨日某地元タウン誌の方からも「ホテル離れが進んでるんです」って聞きました。
癖なのか、流行りなのか、コスパなのか😅

お金がかからない、時間も取らないカー〇ックス。
お小遣いが少ないご主人でも出来るのでご注意を。

ご心配がある方は、総合探偵社オルカジャパン香川まで。
24時間、相談はもちろん無料です。