皆さん高松祭りの花火は見ましたか?
今年は打ち上げ場所が少し変わったんでしょうか?
毎年事務所からはほんの少ししか見れなかった花火が今年は結構見えていたようです。
お盆も連日連夜調査が続いています。
継続して進行中の浮気調査の中で2件がお盆も動きがあり、人捜しの所在調査の相談が1件ありました。
調査をすると依頼者の知らないことが必ず出てくるのですが、浮気調査をした時に出てくるのが、ご主人(奥さん)の「仕事が終わる時間にビックリな件」です💦
お盆中の浮気調査、2件中の2件ともにこれがありました。
1件は高松市郊外の職場から調査開始だったのですが、「主人の職場は17時定時なので17時か17時半から調査を開始してください」という依頼者の予想は外れ対象者であるご主人は調査をした2日両日とも16時半に会社を出ました。
もう1件は、高松中心部の職場から調査開始で「妻の職場は結構ブラックなんで18時や19時には終わらないと思います」という依頼者の予想はやはり外れ、奥様が会社を出たのは17時20分と健全企業そのものでした。
どちらの調査も契約時間より早くに現地入りしていたので、問題ありませんでしたが、こんな事はよくある事なんです。
特に調査の初日は下見も兼ねて早い時間に現地入りしてます。
あと、「あの会社ってそんなに残業あるのかな」とか「この業種なら直帰や中抜け出来るだろうな」という地元ながらの知識や感もあります。
浮気調査を依頼する方は浮気を怪しんでいる、確信している、にもかかわらずパートナーの仕事終わりの時間を、長年してきた会話の中からまだ信じているケースが多いです。
無理もないです。その嘘を遡れば、10年以上も「嘘の愚痴」を聞かされていた、20年以上も「嘘のブラック企業」の話に付き合わされていたことになるんですから...
先日撮ったこの写真の調査では、依頼者のご主人は、「妻が男と会ってるのは、遅い時間からだと思います。勤め先がブラックなんで早くても20時くらいからだと思います」と言ってましたが、17時20分に会社を出た奥さんは、18時には男と会い、1時間半食事をして20時前にはホテルに入っていました。
この写真が撮られた19時40分という時間帯は、今までなら奥さんが頑張って仕事をしていると思っていた時間なんです...
その他にも「浮気は確実なんですが、休みは家にいるし平日は帰宅が早いんです」と言っていた調査では、仕事中に2、3時間抜け出している輩もいました。
浮気調査では、この調査開始時間は本当に重要です。
特に初日は。
調査開始時間を1、2時間早めに設定すれば、調査の空振りを減らせるので結果的には調査料金の削減にもつながります😄
調査に関する相談はお気軽にお電話くださいね