公式ホームページ

浮気調査in高松市

8月後半から浮気調査や企業調査が立て続けですっかりブログを放置していました。
まずは言い訳から💧
調査場所は高松を中心に丸亀、善通寺、まんのう、志度。
最近は小豆島に泊まり調査してたのですっかり小豆島に詳しくなりました😄
これは小豆島から高松に着いたときの写真
高松市の調査は知人を介して紹介いただいた浮気調査だったのですが、酷いケースでした。
依頼者である奥様と3人のお子さんを残して家を出て行った今回の対象者。
調査をすると浮気はもちろん、なんと浮気相手との間に赤ちゃんがいたのです😳

まあ堂々としたもんです。
高松市内のスーパー等を赤ちゃんを抱いて浮気相手と買い物するんですから。

住んでいるところもビックリで高松市内にある彼女の実家👀
慣れた様子で2人で入ってます。

ここには彼女の妹一家も住んでいます。
多感な時期の子供がどんな思いで一緒に住んでいるのか?
同居を許す両親達はどんな感覚をお持ちの方なのか?😨

どこまで本当の事を話しているかは分かりませんが、
どいつもこいつもです。

次の日はゆっくりと寝たようで昼頃3人で出てきました。

眠気と戦いながら怒りを込めて撮ってやりました😡

そんなことやって幸せになるわけないですよー

責任もとれないのに子供を作るな!

今回の依頼者さんから調査中こんな話をされました。
「今回はたまたま共通の知人がいて探偵事務所に連絡する決心が出来ましたが、私のようにホームページで探偵事務所を探しても電話をかける勇気を持てない人がいると思います。どこにするか選んで実際に連絡をする事は本当に難しいです」
気持ちがこもったその言葉に、これからもしっかりと情報提供して身近で真面目な探偵会社で有り続けなくてはと思いました。
探偵事務所の何割かは、調査を下請けにやらしている宣伝専門の会社ですし、「今回の浮気調査は3人体制が基本です」って調査員3人分の調査料金を請求しといて2人でやってるところがあるのも知っています。
オルカジャパン香川はそういった探偵会社の存在を注意喚起しながら、真面目にコツコツやっていくのみです。
1人で悩んでいる方、
までご相談ください。相談は無料です。