公式ホームページ

浮気男の身勝手あるある

最近の高松市は気温がグッと下がったかと思えば、日中は夏に戻ったかのような暑さだったりと体調を崩し易い💧程の不安定さです。
皆様、お身体は大丈夫ですか?

今日は身勝手浮気男について。

もちろん浮気してる時点で身勝手ですが、最近強気な浮気男というか、対象者の身勝手振りを続けて感じたのが、浮気してるくせに家での発言がやたら強い輩。
コソコソしてればいいわけではありませんが、せめて申し訳ない感を見せて欲しいです😓

浮気の匂いが濃厚になった頃から身勝手っぷりも加速しだしていくのが特徴らしく、育児や家事に対する駄目出し、奥さんの性格に対する批判など聞けば本当に酷いもんです。

他には、家の節約にうるさいくせに自分は信じられないほどに金遣いが荒いとか、連休の度に家の用事をキャンセルして女とお泊まりしてるとか身勝手過ぎてあり得ないです。

こんな身勝手男によくあるのが、遊んでる女が1人とは限らない点です。

調査してると出てくるんです。
もう1人の女が...

残業だの、同僚と飲みだのと、そりゃ言い訳にも忙しくなりますよ😩

そしてある日突然にこの言葉が出るんです。

「別れてくれ...」

離婚したい理由を、いろいろとこじつけて来て身勝手なオンパレードです。
もちろん女の存在はちゃっかり隠して、あくまで離婚の原因のところには出しません。
調査中で自分が丸裸になってる事は知るよしもありません。

「別れてくれ」
は突然やってくるようです。

浮気のことは、なんとなく感じていたが子供がいるし「まさか離婚までは言ってこないだろう」と思っていたら、言ってきたと。

他には、日常生活も普通で会話もいっぱいあったはずなのに突然、「離婚してくれ」と...

中にはご主人の身勝手発言を真に受けてしまって、「あれもこれも全部私が努力して変わるから」と奥さんが謝ったというケースもありましたが、身勝手男の発言はそもそも身勝手なんです😓
変えても無駄です。むしろ悪化します。

もし今すぐの離婚を考えてない場合は、こんな身勝手時期は外でラブラブ期真っ只中であることが予想されるので、まともな話し合いは避けた方が良いかも知れませんね。

ただ、不貞の証拠は早めに取っておきましょう。
こういう時期こそ証拠取り放題と言えるくらい無警戒の場合が多いです。

お互い揉め出すと、やはり警戒する人が出てきますから。

離婚に向けて準備をしている人にも、離婚はしたくない人にも取った証拠は必ずあなたの強い味方になります。

「今は離婚までは考えていない。でもパートナーやその相手にガツンと制裁を食らわしたい!」と言う方も
総合探偵社オルカジャパン香川
まで。相談無料です。