公式ホームページ

探偵事務所に浮気の証拠を取って(撮って)もらう時って?

探偵事務所に電話し実際に会って話することは勇気がいることです。
来店された依頼者様からも「ここまで来るのには時間がかかりました」「どのホームページ見ても決心がつかなかった」などの話を聞く度に私どもも「今以上に敷居の低い探偵事務所にしていかなくては」と話しています。

最近は特に「主人が浮気をしたのは今回が4回目です。過去は反省していたので許してきました」とか「家内の浮気は気付いていましたが、話を切り出すと望まない方向に進んでいきそうでここまできてしまった」といった相談が続いて痛感しているところです。
お2人のケース、結果的にはパートナーから離婚話を持ち出されての来店となりました..
もっと早くご相談に来ていただけたら違った結果もあったかも知れません。
もちろん証拠を取ってうまく使っても結果は同じだったかも知れませんが、状況が好転する可能性は間違いなく高くなったでしょう。

〇反省さす時に書類にしていない
〇反省さしたがあまり懲りていない
〇浮気に気付いていたが理由があって我慢(もしくは放置)してきた

浮気を繰り返すケースには上記のようなケースが多いのですが、浮気は依存症に近いものがあるので、やめさせるには覚悟や作戦が大切です。
場合によっては浮気夫(妻)の親や友人では相談相手になるどころか、そこが原因だったりすることもあるので最後は「1人で考えるしかないか」って事にもなります😔
1番頼れる物、それは『証拠』です。
100人力です😄
証拠は離婚トラブルの際の切り札としてだけではなく、浮気を反省さす時、周りの人(例えば浮気夫の親兄弟)に相談する時などに証拠があるとないとでは全く違う展開になります。
(直接バーンっと見せるだけが証拠の使い方ではありませんのでお気をつけください💦)
あと、パートナーには愛情はないが「今は離婚だけはちょっと困る!」って方も良い使い方があります^^
浮気に気付いているのに「今は離婚までは考えられないし」、「追求するのが怖い」、「LINEを見たことがバレてしまうので追求できない」いろいろあると思いますが、まずはご相談ください!
最後に、「遊びだろうからそのうち破局するやろ」とか「飽きたら別れるやろ」的なお考えの方は気をつけてください。


絶対にやめませんから!

そもそも自分勝手な考えの2人ですので、都合よく関係を続けますよ。
もし破局があったとしても、それは依存症が完治したわけではなく💧何かの偶然があっただけです。
また必ずやらかしますから。
ご相談は無料
まで