公式ホームページ

今週も高松市で浮気調査中 

世の中は年末年始でのんびりしている時でも、脳がお花畑状態の不倫カップルに休みはありません。
正月、奥さんを実家に帰して密会してる人、出産で奥さんが長期帰省してるのを良いことに好き放題してる人等様々です。
写真はイメージです
浮気されている奥様(ご主人様)が一生騙されているとでも思っているのでしょう、浮気はバレているが「まさか今の状態を壊して離婚を言ってくることはないだろう」と思っているのでしょう...
本当に自分勝手な奴って自分で勝手な筋書きを作るのが大好きです。
いつまでも勝手な筋書き通りには動いてくれませんよ😀
そのツケ、そのうちガツンっと返ってきますよ。
最近新規のお問い合わせで「明日は調査できませんか?」とか「今週末なんですが」と言われ、ご希望に応えられないケースが続きました。
オルカジャパン香川では、調査前に必ず事前調査をします。
調査の効率を上げるためです。もちろん無料です。
調査は全件自前でやります。下請けに出しません。
これは情報の管理の問題と調査の質を守ることからです。
「出来るだけ調査日数を絞りたいので依頼が急になってしまうんです」
そんな方もいるでしょう。
まずはご相談にいらしてください。
そして打合せや諸手続を済ませておきます。
そうすることで、依頼者様のご要望に応えられる可能性が高くなります。
もちろん弊社のスケジュールが埋まって応えられない場合もありますが。
ご依頼の仕方は千差万別。
出来るだけご希望にお応えします。