公式ホームページ

不倫⇒離婚宣言からの離婚撤回宣言 なんのため?

脳内お花畑警報が継続中です。
突然離婚宣言してきて突然離婚の撤回宣言する男が増えています。
「やっぱり家族が大事な事に気付いたから」
「あの女とは終わったから。反省したから許してくれ」
口ではうまいこと言っても不倫で犯された脳みそは簡単には浄化されません。
短期間でいろんなショッキングなことを言われた奥様からしてみれば、一体どうなってるのか?いろいろ考えます。
でも調査してみれば100%黒です。
奥様からしてみれば「あの涙ながらの謝罪はなんだったの!?💢」
怒るのが当たり前です。

では、なんでこんな発言を2転3転するのか?

答えは、今後のことを考えての作戦なんです。
アドバイスしてくれる人は様々。
中には「もしかして本当に別れたのでは?」なんて可能性にかけてみる人も時々いらっしゃいますが、後日連絡あって「やっぱり女と続いてました...」
そりゃそうです。
不倫常習者は変わりません。
でも常習者でない場合は、可能性はあります。
今の不倫相手が初めての相手で、欲に負けて会ってはいるがハマってはいないケースなどがそうです。
ご主人さん(奥さん)が浮気しても離婚までは考えていない方もいらっしゃいます。
そんな方は釘の刺し方を間違わないでください。
これを間違うと常習者の仲間入りです。
どんな時でも必ず証拠が必要です。
ご相談は無料

総合探偵社オルカジャパン香川

までご連絡ください。
4月のご予約はお早めに。
特に今年のGWは長いのでいつも休日は会わない不倫カップルも予定を入れているという情報を依頼者様よりいただいております。
浮気調査をするタイミングとしてはチャンスです。
今くらいの時期から連休の行事の空き日を確認してくるのは要注意です。
ご予約、お待ちしております。
「怪しい日がわからない」
「直前にならないと調査日が決められない」
こんな方は他社さんでは調査が難しかったり無駄な料金がかさむだけになりますが、ご相談に乗りますのでご連絡ください。