公式ホームページ

探偵が出くわす香川県の不倫カップルの待ち合わせ場所

不倫カップルが待ち合わせに使う場所とはどんなところを想像しますか?
人気の少ない駐車場などで待ち合わせる場合もありますが、多くは普通に人がいるような場所を利用しているケースが多いです。
スーパーの駐車場、コンビニの駐車場、勤務先の近くだったり、なかには自宅から離れていない公園の横で不倫相手の車に乗り込む輩もいました。
以前「友人が週末にゆめタウンで女性の車に乗り込む主人に似た男性を見かけたと言うんです。気になるので浮気調査してくれませんか?」という依頼者様がいました。
「まさか週末で人がいっぱいの場所なので人違いと思いますが...」と言っていましたが、結果は数年続いている不倫相手でした。
香川県の大手スーパーの駐車場も多いし、高松市ならレインボーロード沿いも多いです。
なんでわざわざ人が多い場所で待ち合わせするのか?
と正常な人は思いますが、「そこまで考えていない」...というのが答えなんだと思います。
脳内はお花畑🌻ですから。
初めは人目を忍んでいたかも知れませんが、だんだんと「大丈夫だった」という経験が積み重なっていって大胆になっていくのかも知れません。
とにかく普通の感覚ではないのです。
お互い車でスーパーまで来て一台に乗り込むケース
自転車で駅まで行ってそこで相手の車に乗り込むケース
帰宅途中にある複数店舗が入っているような複合型施設の駐車場で待ち合わせるケース
など様々です。
車に乗り込む前にキョロキョロと警戒する輩もいますが、たいてい普通の夫婦やカップルのようにしてる場合が多いです。
その時、家で子供を預かる奥さん(旦那さん)の気持ちも知らずに...
さすがに不倫相手のアパートに入る時などは警戒している事が多いのですが、関係が長いケースほど慣れっこになってきます。
こんな当たり前のように勝手気ままな輩を見る度メラメラ💢と燃えてきます。

今日も高松市内で浮気調査です。