「偉い人」の浮気調査in高松市

偉い人のイメージってこんな感じですか?😅
一般的に言う偉い人って...
例えば、お医者さん、学校の校長先生、議員さん、社長さん等が思い浮かびます。
調査対象者だったり、その相手だったり上記の職業の人が結構登場します。
お金もあるし憧れの存在だったりするのがその理由なのでしょうか。
まともな人の考えでは「地位も名誉もある人だから隠れてこ~っそり密会してるのでは?」と思うことでしょう。
ところが実際は普通の不倫となんら変わりない色ぼけ状態であることの方が多いんです。
待ち合わせ場所も街中だったり人が多いスーパーの駐車場だったり
普通の状態の脳みそなら危険と判断できるのでしょうが、
お花畑のような不倫脳の人の判断能力は極めて低下している事が多いので
こんな場所で待ち合わせたりします。
そして車から出てきて手を振ったりもします😦
自分達は多分人混みに溶け込んでいると思い込んでいるのでしょうが、

しっかり浮いています。

事務所に帰ってから映像のチェックをしているとその違和感に気付いた店員や通行人がじっと見ているのが映っている事も時々あります。
職場では部下に偉そうなこと言って、家では笑顔も少なく奥さんに悪態をつく「偉い人」も不倫相手にはデレデレです。
6月7月の浮気調査では、そんな「偉い人」の登場が続いて(高松で3件:このうち1件は依頼者様の驚異的な直感で調査がスピード決着でした)いますがウキウキワクワクな楽しい時間はいつまでも続かないでしょう😉
もちろん百戦錬磨の彼らは、多少の事では動じません。
自分の強みを認識していますから。
・何が一番怖いのか?辛いのか?
・どうすれば浮気をやめるのか?
・不倫相手に一矢報いたい!!!
依頼者様によって目指すところが違うのでじっくり相談して進めていこうと思います。
調査結果(証拠)の使い道を真剣に考えるのは、総合探偵社オルカジャパン香川 です。