公式ホームページ

新人探偵R男の調査日記

先日現場デビューを果たしました新人探偵のR男です❕

昨年末から数回の実地研修を経て今回の浮気調査に参加させて頂きました。

先輩探偵である2人のお姉様の厳しいご指導の下、無事に初の調査を終えました😄

 

今回は高松市中心部に飲みに出てきた対象者を尾行する任務で、

居酒屋⇒ラウンジ⇒ホテル

という行程でした。

 

研修ではよく似た状況を経験してきましたが、今回は失敗が許されない本調査ということでかなり緊張しました。

しかし先輩方の鋭い読みと的確なポジショニングで対象者2人の動きや表情を撮影することが出来ました。

今後は自分から動ける一人前の探偵目指して頑張っていきます❕

調査は成功したのですが、気になることもありました。

夜の古馬場周辺に久しぶりに来たのですが、意外と人の出が多いことにビックリしました。

コロナの中、飲みに行くとは珍しいなーと思っていたらこんな状況なんですね。

 

あすなろ調査事務所は、代表はじめコロナ対策をきちんと考えているメンバーばかりなので安心してご来店ください❕