ご来店時された方の中には、離婚を希望していない方もいれば、不倫について話し合いをしたらあっさりと認めて謝罪してくれたという方もいらっしゃいます。
そういった状況の時「今のところは証拠を取る必要があるのか迷っています」という相談者さんも多くいらっしゃいます。
結局浮気調査は「少し考えます」と一旦持ち帰りますが、その後再度連絡がくる事もあります。
「一度浮気を認めたのにその後の話し合いでは認めてくれない」
「別居をした後に不倫の事実が発覚した」
「不倫相手と別れる約束だったのにまだ続いていた」
「突然不倫夫(妻)から離婚を切り出された」
など理由は様々です。
もちろん即浮気調査を希望されるのですが、その頃には度重なる追求の結果、警戒心MAXだったりするものです。
浮気した人物のいうことを鵜呑みにしないでください。
現在の不倫夫(妻)は不倫相手のことで頭一杯です。
不倫の追求を受けて真っ先に考えるのは不倫相手を守ることです。
昔の夫(妻)と同じ感覚で信じると痛い目を見ます。
あなたが離婚を考えていてもいなくても証拠は必ず必要になります。
不倫の事実を認めてもらうためにも証拠は必要です。
証拠なしで話し合いをしてもなかなか本気の話し合いをしてくれません。
もちろん証拠をとってもいきなり証拠を相手に叩きつけるような事はいけませんよ。
そうそう、元〇KBの〇田さんが良い例です。
最初の話し合いでは「ごめんなさい!」「お願いです」「チャンスください」「死んだら許してね」と平謝りでも証拠がないとわかった途端に「不倫した事実はない」と手のひら返しでした。
その陰には彼女をサポートする弁護士さんなど詳しい方のアドバイスがあると思います。
香川県でも同じような事がたくさん起きていますよ。
不倫相手と別れてもらうにしても同じ事です。
証拠なしでは別れてくれる確率もかなり低いと思います。
あなたが不倫に気づいた時が調査のベストタイミングです。
離婚を決意している方はもちろん、離婚をしない離婚に迷いがある方もまずは証拠を取っておきましょう。
不倫相手と別れてもらったり本気の話し合いをしてもらう時にも証拠のあるなしでガラッと展開が変わります。
香川県の浮気調査で迷われている方、まずはご相談ください。
あなたの状況に応じた浮気調査、証拠の使い方をお教えいたします。