公式ホームページ

不倫に気付いた理由

今日のブログは不倫を疑った、気付いた理由について書きます。

よく聞くのはスマホを肌身離さず持つようになった、帰りが遅くなったり休日出勤が増えた、服装が派手になった等ですよね。

今回は、一般的によく聞く理由ではなく弊社で聞く生の声をご紹介します。

①以前よく会話に出てきた人物の名前が最近出なくなった

これは社内不倫に多いのですが、不倫がスタートしていない時は当然その人物を隠す必要がないから配偶者・パートナーに話してしまうようです。

会話は何気ない内容だったり、むしろその人物に対して否定的な内容だったケースもありました。

これは男女ともにあります。

「うちの課の〇〇課長がまた愚痴ってきたのよ」とか「パートの〇〇さんの服装は派手で接客に向いていない!」みたいな感じです。

何気ない会話の中に何度も登場していた名前はいつしか聞かれなくなります。

でもそんなことを気にしているわけありませんから、後から気付きます。「そう言えばその位の時期から名前が出てこなくなったな…」と。

 

②パンツのシミ

これをチェックしています!って情報は意外とネット上にはないですよね。

ネット上のマナー的なものなのかわかりませんが、弊社に相談に来られた方でここから疑い始めたという方が結構いらっしゃいます。その後もっと具体的に情報を掴んで確信になっていくのですが、このシミ自体は参考程度に考えるのがいいと思います。

決定的なものではありませんし、男女ともに個人差がありますから。

 

③帰りの時間、休みの日を報告してくるようになった

これは1度不倫を怪しまれたケースによくあります。

要は「不倫する時間なんてありませんよ」って事が言いたいんです。

ですのでその時間帯以外を疑うのが鉄則です^_^;

でも調べ方は慎重にする必要があるので詳しくはご相談ください。

シフト勤務などで休日が不規則な人も要注意です。

「職場に自分もよく知ってる人物がいるからその人にシフト表を…」と考える人は証拠が掴めなくなる可能性が高いので気をつけてください。

 

④急に優しくなる 会話が増えてきた

これも③に似ていて浮気を問い詰められたり、怪しまれたと感じた時に取る行動です。

中には何年もなかった夜の営みが復活した例もあり、「もしかして不倫が終わった?」とか「勘違いだったのかも…」と思ってしまう方もいますので注意が必要です。

この変化も長くは続きません。

あなたの警戒心が弱まるとたいてい元に戻ります。不倫は疑われたくらいで簡単には終わりません。

 

以上今回は生の声をご紹介しました。

香川県内で不倫に悩まれている方はお早めに香川の探偵・あすなろ調査事務所にご相談ください。

相談・見積もりもちろん無料です!