公式ホームページ

不倫相手はやっぱり職場の人だった

めちゃくちゃ暑い日々が続いております。。。

不急の外出はしないようにテレビ等で言ってますが不倫カップルには関係ありません💧

本日も猛暑の中、調査してきました。

 

不倫相手と出会う場所として職場が1番多いというのはこのブログでも何度か書いてきました。

それでは不倫相手と待ち合わせする場所はどこが1番多いのでしょうか?

香川県が狭いと言えど、待ち合わせ場所は無数にあります。

もちろん1つの不倫カップルが毎回同じ場所で待ち合わせするわけではありませんが、交際が長くなればなるほど待ち合わせ場所にも傾向が出てきます。

〇職場の近く 〇自宅の近く 〇スーパーや複合施設の駐車場 〇コンビニ といろいろありますが、1番はスーパー、複合施設の駐車場です。

少なくとも『香川の探偵・あすなろ調査事務所』での調査結果では1番です。

意外と自宅や職場の近くに迎えに行くケースも多いのですが、やはり1番はスーパー・複合施設ですね。

これには待ち合わせに適した理由が複数あるのですが、程よく人がいるというのが良いのでしょうね。

 

今回の浮気調査は高松市内だったのですが、高松市内も24時間開いてるスーパーが増えてますよね。

そしてこういう場所って夜遅い時間でも程よく人や車がいるので待ち合わせしても目立たないんですよ。

今回の不倫夫は10時間近く駐車場を勝手に使用していましたね💧

 

ちなみにこの不倫カップルが出会った場所も職場でした。

不倫夫の職場にアルバイトに来ていた不倫女が相手です。

依頼者さんが予想していた相手でしたね。

 

〇配偶者が不倫しているので有利に離婚話を進めたい

〇不倫は確実だが今はまだ離婚するわけにはいかない

〇不倫相手に慰謝料請求したい

そんな方は香川の探偵・あすなろ調査事務所までご相談ください。

もちろん相談や弁護士紹介は無料です。

お電話(フリーダイヤル)・メールお待ちしております!