公式ホームページ

入りやすい探偵事務所

「あすなろさんは入りやすいビルですよね」ってよく言われます。

中央通り沿いのビルですし、看板もわかりやすいと思います。

人通りが気になる方は1本東にある裏通りからも入れます。

 

ビルのテナントも不動産屋、弁護士事務所、美容室、エステ、ゴルフなど多種多様なので年齢性別関係なく入りやすい理由なんだと思います。

 

探偵事務所しか入っていない建物で営業されてるところもありますが、入るのに勇気がいりましたと言うお話はよく聞かれます。

私が相談する側だったらその気持ちも凄くわかります。もし知人に見られたら即アウトですしね。。

 

調査の相談をするにあたって事務所というのはとても重要だと思います。

相談者さんが話しやすく、そして秘密が守られる環境であるか…

香川の探偵・あすなろ調査事務所ではその両方が揃った場所であると思っています。

お気軽にご相談くださいね。