香川の探偵・あすなろ調査事務所では、依頼者様一人一人の不安をひとつひとつ解消していくサポートができる地域密着型の探偵社を目指しております。

よくある質問

Home > よくある質問
よくある質問
相談料は無料ですか?
はい、ご相談やお見積もりはメール・電話・面談など、どのような形でも完全に無料です。
安心してお問い合わせ下さい。
探偵社に調査を依頼したいのですが、秘密が漏れないかどうかとても心配です。
調査に使用した資料は、電子媒体においてはパスワードを設定し保存します。
また、紙媒体はシュレッダーで細かく裁断し、復元不能な形で処理いたします。
弊社では、秘密保持に細心の注意を払っております。
相談内容などの秘密は守っていただけますか?
はい、契約書にも守秘義務についてしっかりと明示しております。
万が一も絶対にありませんので、ご安心下さい。
調査途中で追加費用などが勝手に加算されませんか?
勝手に加算はされませんのでご安心下さい。
調査過程で予定外の費用が発生しそうな場合は、必ずご連絡差し上げてからご了承の上行なっております。
基本的には予算を最優先いたしますのでご安心下さい。
調査に必要な交通費や宿泊費などは別途に請求されますか?
調査に必要な基本的な経費は予算内に含まれています。
ただし急な移動や想定外の行動に対応する場合などに限り、別途ご相談の上ご請求させていただく場合もございます。
調査結果が出た後はどのようにすればよいですか?
あすなろ調査事務所では調査終了後の「スタッフ同行での話し合い」、「弁護士を介入させた法的な手段」など、調査結果による最適な解決方法をご提案しています。
万全なアフターフォローでご相談者様をサポートしています。
相談してみたいのですが気が進みません。
メールだけでも構いません。愚痴を聞いてもらうくらいの軽い気持ちで結構です。
私たちから何かを求めることはありませんので、全てご相談者様のペースで進めてください。
ご相談者様のペースに合わせて私たちも一緒に進んでいきます。
調査の途中報告などはありますか?
はい、出来る限り報告を行なっております。
尾行中など報告できない状況もありますが、日報としてその日の調査報告をさせていただいております。
予算が少ないのですが大丈夫でしょうか?
予算が多ければ調査方法の幅が広がるのは当たり前ですが、少ない予算でも結果を出すのがあすなろ調査事務所です。
蓄積されたノウハウで少ない予算でも確実に成果を出しています。

TOP